TOP >  グッチのキーケース

グッチのキーケース

グッチのキーケースは、男性へのプレゼントとして高く支持されています。それは、あまりに高い金額のプレゼントだと、贈る相手の方へ負担になってしまいがちですが、その点、価格帯と知名度のバランスがとれているのがいいところなのです。

グッチのキーケースで特筆すべきは、カラーラインナップがとにかく豊富なことです。プレゼントとしては無難な黒、ベージュをはじめとして、自分買いするなら、ピンクやレッド、白や水色、アイボリーと、本当にいろいろあって目移りしてしまいます。

さて、グッチはいわずとしれたイタリアの高級ブランドですが、全世界の売上げでは、日本が2割を占めるまでになっています。そして昨年11月に登場したのがグッチ銀座。ビル一棟すべてをグッチで占められています。キーケースのラインナップも相当ありますから、それをまとめてチェックできるのはとても便利ですね。

ところで激安店などでグッチのキーケースを買うと本物かどうか不安になるものです。グッチの商品にはコントロールカードというものがついてきます。これはいわゆるGカード(ギャランティーカード)のグッチ版です。ただ、これがついているから本物とは言い切れません。コントロールカードだけ本物で、肝心の商品が偽物ということもあるからです。

関連エントリー

高級志向のグッチキーケース   グッチシマシリーズをプレゼントに   グッチのキーケース