TOP >  グッチのキーケース

グッチシマシリーズをプレゼントに

グッチのキーケースは数あるキーケースの中でも特に人気が高いものです。グッチというブランドネームの高さ、そしてその名に恥じない材質やアフターケアの確かさから、安心して贈る事ができるプレゼントとして定番化しています。

そんな中、より高級志向のグッチのキーケースとしては、グッチシマシリーズがおすすめです。イタリア語で最高級のグッチをあらわすとおり、ダブルGが刻印されたオールレザーの質感がとにかく見事で、所有することの喜びを実感できる逸品といっていいでしょう。見てはっきりとわかる質感の高さで他よりもぐっと差別化することができることでしょう。

さて、グッチのキーケースをチェックするには、やはりネット通販の画像だけよりも生で皮の質感などを確認したいところです。そんな時に便利なのが、グッチの直営店でも最大級の規模を誇る、グッチ銀座。8階建てのビルすべてがグッチ尽くしということで、グッチ好きの人にはまるで聖地のようです。
さて、グッチのキーケースをはじめとしてグッチの商品を買うと、コントロールカードという保証書のようなものがついてきます。ただ、これがあるから本物であり、安心とは言い切れません。紙は簡単に偽造できるからです。やはり一番安心なのは、直営店で買うことに尽きます。

関連エントリー

高級志向のグッチキーケース   グッチシマシリーズをプレゼントに   グッチのキーケース