TOP >  グッチのキーケース

高級志向のグッチキーケース

グッチのキーケースは数あるキーケースの中でも特に人気が高いものです。グッチというブランドネームの高さ、そしてその名に恥じない材質やアフターケアの確かさから、安心して贈る事ができるプレゼントとして定番化しています。

そんな中、より高級志向のグッチのキーケースとしては、グッチシマシリーズがおすすめです。イタリア語で最高級のグッチをあらわすとおり、ダブルGが刻印されたオールレザーの質感がとにかく見事で、所有することの喜びを実感できる逸品といっていいでしょう。見てはっきりとわかる質感の高さで他よりもぐっと差別化することができることでしょう。

もともとグッチは1923年にイタリアのフィレンツェで創業された、革製品のメーカーでした。今では革以外の商品も扱う高級ファッションブランドとして知られていますが、革製品で名を博したことから、レザー製品の品質には定評があり、キーケース以外でも財布、バッグ、ベルトが人気を集めています。
そんなグッチのキーケースは、長く使い続けることができる品質を持ってはいますが、それは外側の皮の話です。内側のキーをつける金具の部分は、金属同士が常に触れ合いますから、使っていけば擦り減っていき、しまいには壊れます。これは仕方のないことなので、そうなったら、直営店へ持参して修理を依頼するといいでしょう。

関連エントリー

高級志向のグッチキーケース   グッチシマシリーズをプレゼントに   グッチのキーケース